幸福実現党 総務会長(兼)出版局長 やない筆勝公式サイト

line

党首辞任のご挨拶

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【党首辞任のご挨拶】

幸福実現党の支援者の皆様、有権者の皆様。

今回の参院選では、猛暑の中、全力で戦っていただきま したこと、そして全国から多大なるご支援を賜りま したことに、心より感謝申し上げます。
皆様のお力を頂き、今回の参院選では、選挙区全国 で60万を超える票を獲得できるなど、一定の成果を 上げることができました。

 

しかしながら今回、我が党として、残念ながら国会 議員を輩出には到りませんでした。その責任は、ひ とえに党首としての私にあります。

 

政治は結果です。そして結果に対して責任を取るの が政治家です。 よって、今回の参院選で国会議員を輩出できなかっ た責任を取り、私、矢内筆勝は、23日付で党首を辞 任致しました。

新しい党首には、女性局長の釈量子が役員会で選任 され、任にあたります。

 

幸福実現党の戦いに終わりはありません。釈新党首 のもと、次なる戦いの勝利に向け、再び総力を結集 し、全力を尽くしてまいります。

 

私自身も、今後とも生命をかけて、この幸福実現革命を成就させ、中国と北朝鮮の脅威から日本と国民の皆様を、必ず守り抜く決意です。

 

幸福実現党は、日本と世界の希望です。希望に敗北 はありません。

なぜなら、希望こそ、人々が求めて いるものであり、光そのものだからです。

今後とも、皆々様の心よりのご支援、ご指導のほ ど、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

矢内筆勝

幸福実現党
総務会長(兼)出版局長
矢内筆勝

(やないひっしょう)

朝日新聞を退社後、幸福の科学に入局。主に広報部門を担当した後、月刊「ザ・リバティ」編集部を経て、広報局長、常務理事等を歴任。

NPO(非営利組織)「いじめから子供を守ろう!ネットワーク」会長に就任。いじめ相談の傍らいじめ問題解決に向けて、全国でシンポジウムを開催。数多くのいじめを解決し、たくさんの子供たちと父兄の心を救済してきた。

主な著書としては、「いじめは犯罪!絶対に許さない」(お茶の水学術事業会)がある。

Follow me! 矢内筆勝facebook
  • 記事アーカイブ
YouTube やない筆勝チャンネル ニコニコ動画 やない筆勝チャンネル 沖縄・九州防衛プロジェクト
Follow me! 矢内筆勝facebook

y[Wgbv֖߂