幸福実現党 総務会長 やない筆勝公式サイト

line

北九州豪雨 朝倉市の被害状況

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

7月5日以降、九州北部地方で発生した豪雨災害の被災者の方々に心よりお見舞い申し上げます。
九州北部豪雨を受けて、幸福実現党は6日午前、福岡県(対策本部長:吉冨安彦 福岡県本部代表)と大分県(対策本部長:嶋崎義和 大分県本部代表)に災害対策本部を設置しました。

私も早速6日から現地、福岡県朝倉市に入り、幸福実現党福岡県の吉冨安彦代表とともに、まだ救援の手がほとんど入っていない市内の被害状況を視察し、被害された方々のお見舞いとニーズを伺ってまわりました。


福岡豪雨、現地からの報告です。福岡県朝倉市の比良松中学校。昼間のテレビニュースでも放送されていた場所ですが、基礎部分が削り取られて、校舎の一部が崩落しています。幸福実現党福岡県の吉冨安彦代表にお話を伺いました。

今回の災害の被災地・被災者の支援のため、幸福実現党は「九州北部豪雨 被災者支援募金」の口座を設け、支援募金の受付を開始いたしました。

下記口座にお寄せいただきました募金は、福岡県や大分県を中心とした九州北部地方の被災地にお送りします。ご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

併せて、災害対策の最前線においてご尽力されている官庁、消防、病院、警察、自衛隊の皆様の安全を心より祈念申し上げます。

 

「平成29年 九州北部豪雨における被災者支援募金」のお知らせ

https://info.hr-party.jp/2017/5076/

平成29年九州北部豪雨における被災者支援募金 受付口座
三菱東京UFJ銀行
東京営業部(店番:321)
普通口座:0084367
口座名義:幸福実現党(コウフクジツゲントウ)
電話番号:03-6441-0754
受付期間:2017年8月31日まで

幸福実現党 総務会長
矢内筆勝

(やないひっしょう)

朝日新聞を退社後、幸福の科学に入局。主に広報部門を担当した後、月刊「ザ・リバティ」編集部を経て、広報局長、常務理事等を歴任。

NPO(非営利組織)「いじめから子供を守ろう!ネットワーク」会長に就任。いじめ相談の傍らいじめ問題解決に向けて、全国でシンポジウムを開催。数多くのいじめを解決し、たくさんの子供たちと父兄の心を救済してきた。

主な著書としては、「いじめは犯罪!絶対に許さない」(お茶の水学術事業会)がある。

Follow me! 矢内筆勝facebook
  • 記事アーカイブ
YouTube やない筆勝チャンネル ニコニコ動画 やない筆勝チャンネル 沖縄・九州防衛プロジェクト
Follow me! 矢内筆勝facebook

y[Wgbv֖߂