幸福実現党 総務会長(兼)研修局長 やない筆勝公式サイト

line

会津若松でも、幸福の黄色いハンカチ作戦が炸裂!

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は私のふるさと、会津に入っています。

朝の市役所前で街頭宣伝。

DSC_0626

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0629

 

 

 

 

 

 

 

 

午後からはラーメンで有名な喜多方市で街頭宣伝活動。昨日に引き続き黄色いハンカチをふる、「幸福の黄色いハンカチ」作戦でアピールしました!

DSC_0641

 

 

 

 

 

 

 

 

東北では米の値段が下がり、収入が大きく下がって困っている米農家さんが多く、現政権への不満から選挙に行かないといわれている方が大勢いらっしゃいました。

「今回は、安倍政権に裏切られた。衆院選挙にはいきません」と、皆さん、口をそろえておっしゃるのです。

幸福実現党は、8%から5%への消費税減税を訴えています。

国民の暮らしを守るために、私たち幸福実現党はこの5年間、一貫して安い税金、小さな政府の実現を目指しています。

皆さん、選挙には必ずいきましょう!!!

グー!矢内さん【キリヌキ】

 

 

 

幸福実現党
総務会長(兼)研修局長
矢内筆勝

(やないひっしょう)

朝日新聞を退社後、幸福の科学に入局。主に広報部門を担当した後、月刊「ザ・リバティ」編集部を経て、広報局長、常務理事等を歴任。

NPO(非営利組織)「いじめから子供を守ろう!ネットワーク」会長に就任。いじめ相談の傍らいじめ問題解決に向けて、全国でシンポジウムを開催。数多くのいじめを解決し、たくさんの子供たちと父兄の心を救済してきた。

主な著書としては、「いじめは犯罪!絶対に許さない」(お茶の水学術事業会)がある。

Follow me! 矢内筆勝facebook
  • 記事アーカイブ
YouTube やない筆勝チャンネル ニコニコ動画 やない筆勝チャンネル 沖縄・九州防衛プロジェクト
Follow me! 矢内筆勝facebook

y[Wgbv֖߂